メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2023/09/27

TEAM

2023-24SEASON アリーナMC決定のお知らせ②

いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

昨シーズンに引き続き、2023-24SEASONの岐阜スゥープスアリーナMCを、山下ユウジさんに務めていただく事が決定いたしました。

■ 山下ユウジさん コメント

6年目のシーズンも最前列マイク付きシートでアリーナMCを務めます山下ユウジです。

まずはSWOOPYのみなさんとまた一緒に岐阜スゥープスを応援できることに感謝の気持ちでいっぱいです。

昨シーズンはあと一歩のところで目標としていたプレーオフ進出を逃してしまいました…。各地で開催される白熱したプレーオフをB3TVで観ながら「次のシーズンこそ、この熱狂を岐阜にも!」と強く思いました。

そして今シーズン、チームは「プレーオフホーム開催・B2昇格を目指す。」と宣言してくれました。この言葉を聞いた時は嬉しかった。この目標を聞いて燃えないMCはいません。何度もアリーナに来てくれる人、初めて来る人、全ての人達の熱量を感じ取りながら「岐阜スゥープスのホームゲームって熱いね。楽しいね。」と思ってもらえる空間を創れるように精一杯頑張ります。

私たちB3最強の応援で必ず岐阜スゥープスをB2の舞台へ押し上げましょう!今シーズンもよろしくお願いします。

GO SWOOPS!!

トップパートナー