メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2023/09/27

パートナー

2023-24SEASON シルバーパートナー新規契約決定のお知らせ

いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、岐阜バスケットボール株式会社は、生活協同組合コープぎふ様と2023-24SEASONのシルバーパートナー契約を締結し、今シーズンを共に戦っていくことをお知らせ致します。

■組織概要

組織名生活協同組合コープぎふ
代表理事長 大坪 光樹
所在地岐阜県各務原市鵜沼各務原町1-4-1
事業内容宅配事業、店舗事業、共済事業、介護事業、くらしのサービス事業(住まい、葬祭、その他)
公式サイトhttps://www.coop-gifu.jp/

■生活協同組合コープぎふ 理事長 大坪 光樹 様 コメント

この度、岐阜スゥープス様と2023-24SEASONのシルバーパートナー契約を締結させていただきましたことを心より嬉しく思います。

コープぎふは、岐阜県全域に食を中心とした暮らしに必要な商品をお届けするコープ宅配、店舗、コープ共済、介護、住まい、葬祭、夕食宅配等を行う、岐阜県下26万人の方にご加入いただいている県下最大の生活協同組合です。
『笑顔あふれる協同のくらし』を理念に、誰ひとり取り残すことなく住み慣れた地域でイキイキと暮らせることを目指し事業や活動をすすめています。

新型コロナウイルス感染症の影響から、人々が集まる機会が減り、人と人とのつながりを感じにくくなっている中、地域の皆様と一緒に岐阜スゥープスを応援することで、改めてつながることの大切さや楽しさを共に感じ、ひろげていきたいと思っています。

岐阜スゥープスの勝利と笑顔で一緒に岐阜県を盛り上げていきましょう。

トップパートナー