メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2023/09/27

パートナー

2023-24SEASON シルバーパートナー新規契約決定のお知らせ

いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、岐阜バスケットボール株式会社は、株式会社トライド様と2023-24SEASONのシルバーパートナー契約を締結し、今シーズンを共に戦っていくことをお知らせ致します。

■企業概要

会社名株式会社トライド
代表取締役社長宮川 勉
所在地岐阜県岐阜市須賀3丁目10番3号
事業内容機械・工具販売、再研磨、部品加工
公式サイトhttps://trydo.co.jp/

■株式会社トライド 代表取締役社長 宮川 勉 様 コメント

この度、ご縁をいただき「岐阜スゥープス」とシルバーパートナー契約を締結させていただきました。岐阜スゥープスのさらなる発展に貢献できることを大変嬉しく思っております。

岐阜スゥープスの掲げる「ALL FOR GIFU ~すべては岐阜のために~」という理念に賛同し、また近年の人気スポーツの一つであるバスケットボールを応援するファンの人数の大きさ、そしてその成長性に着目し、岐阜スゥープスを通じて岐阜のスポーツ業界全体の支援・貢献の一環になることを願い、パートナー契約に至りました。

岐阜スゥープスの勝利に向け、ファン・サポーターの皆様とともに全力で応援して参りたいと思います。

トップパートナー