メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2023/07/04

TEAM

#8 田中 昌寛選手 契約(継続)合意のお知らせ

いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、岐阜バスケットボール株式会社は、田中 昌寛選手とB3.LEAGUE 2023-24SEASONの選手契約で合意したことをお知らせいたします。

■田中 昌寛(たなか まさひろ)選手

《背番号》 8
《生年月日》 1982年11月16日 
《出身地》  岐阜県岐阜市
《ポジション》 SG
《身長/体重》 182㎝/75㎏
《経歴》 岐阜県立岐阜農林高等学校
    ⇒ 中京大学
    ⇒ クラブ SWOOPS
    ⇒ 2018- 岐阜スゥープス

《コメント》

岐阜スゥープスを支えて下さる皆様、いつも応援とご支援いただきありがとうございます。

2023-24シーズンも契約継続することができ、感謝の思いとコートに立つことの責任を感じています。

6年目のシーズン、これまでのプロセスを結果に繋げていくこと、
そして岐阜スゥープスに関わる全ての方の「日常の楽しみ」と思ってもらえるクラブになれるよう、自身の立場を理解し、覚悟を持って取り組みます。

2023-24シーズンも どうぞ宜しくお願いします。


《クラブコメント》

田中選手との選手契約が合意となりました事を報告させていただきます。

2023-24シーズンもミスター岐阜スゥープスは健在です。

2022-23シーズン、3ポイントシュート成功率のタイトルを獲得したことは多くの方に感動と希望を与えてくれました。
バスケットボールに対し真摯に向き合い、練習に練習を重ねた結果が形になったことはとても嬉しく思います。

常に責任を背負いながら戦い、その中でチームのことを最優先に考え、発言し、行動している姿はチームメイトを刺激し続けてくれています。

田中選手の積み重ねた経験や感覚はチームを安定させるとともに、岐阜スゥープスが成長するために欠かせません。

2023-34シーズンもあの美しいシュートフォームから放たれる放物線で勝負を決めてくれるでしょう。

田中選手と岐阜スゥープスの応援をよろしくお願いいたします。

トップパートナー