メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2023/07/03

ニュース

#67 清野 飛鳥選手契約(継続)合意のお知らせ

いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、岐阜バスケットボール株式会社は、清野 飛鳥選手とB3.LEAGUE 2023-24SEASONの選手契約で合意したことをお知らせいたします。

■ 清野 飛鳥(せいの あすか)

【背番号】67
【生年月日】 1996年9月24日
【ポジション】 PG
【身長/体重】 180㎝78㎏
【出身地】 愛知県
【出身校】 名古屋大学
【経歴】  一宮高等学校 
    ⇒ 名古屋大学 
    ⇒ クラブSWOOPS
    ⇒ 2022.3- 岐阜スゥープス

《コメント》

いつも応援ありがとうございます。
2023-2024シーズンも岐阜スゥープスでプレーさせていただくことになりました。

チームとしても個人としても、ブースターの皆様の期待に応えられるよう、全力で取り組みます。

コロナも終息に向かい、日常が戻りつつあるように感じます。
ブースターの皆様とコートでお会いできることを楽しみにしております!

2023-24シーズンもよろしくお願いいたします。


《クラブコメント》

清野選手との選手契約が合意となりました。

2022-23シーズンは清野選手にとって初めてフルでシーズンを戦い抜いたシーズンでした。
その中で多くのことを経験し学んだと思います。

清野選手は適応能力が高くその場で柔軟に対応できる事が多かったですが、出来ていたことは更に磨きをかけ、シーズン通して学んだことは自身の武器としてコート上で発揮してくれることを期待しています。

チーム内では清野選手の愛されキャラクターが確立しております。スゥーピーの皆さんにも伝わっているのではないでしょうか?コート内外問わず魅力あふれる選手でもあります。

清野選手と岐阜スゥープスの応援をよろしくお願いいたします。

トップパートナー