メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2023/06/29

TEAM

小森 怜士通訳、中野 大介チームマネージャー契約(継続)合意のお知らせ

いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、岐阜バスケットボール株式会社は、小森 怜士通訳、中野 大介チームマネージャーとB3.LEAGUE 2023-24SEASONの契約で合意したことをお知らせいたします。

≪プロフィール≫

■小森 怜士(こもり れいじ)通訳

《生年月日》 1999年11月12日 
《出身地》  岐阜県

《コメント》

岐阜スゥープスのブースターの皆様、いつも応援ありがとうございます。

今シーズンもこのような素晴らしい機会をいただきチーム関係者の皆様には、大変感謝しております。
常に成長を続けるチームに少しでも貢献できるよう精進して参ります。

今シーズンも応援よろしくお願いします!!!


≪プロフィール≫

■中野 大介(なかの だいすけ)チームマネージャー

《生年月日》 1979年02月05日 
《出身地》  愛知県

《コメント》

いつも応援ありがとうございます。

2023-24シーズンも岐阜スゥープスの一員として戦わせていただけることに感謝しております。

“気付ける人に”という言葉を日頃心掛けています。何をしたいのか、何を思っているのか、見えない部分に対して一歩二歩三歩先に動くことが選手のサポートになりチームの力になると思っています。

この気持ちを忘れずチームに貢献できるようサポートしていきます。

2023-24シーズンも応援をよろしくお願いいたします。

トップパートナー