メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2020/07/08

ニュース

2020夏季岐阜県高等学校野球大会の実況担当について

いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、2020夏季岐阜県高等学校野球大会の試合中継におきまして弊社社長の那須史明が実況を務めさせていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

≪那須社長コメント≫
いつも岐阜スゥープスを応援いただき、誠にありがとうございます。
今回、ケーブルテレビ各局様にご依頼をいただき、7月11日(土)に開幕予定の「2020夏季岐阜県高等学校野球大会」の試合中継において、実況を務めさせていただく事となりました。
今回のご依頼をお受けするにあたり、当然ながら私の本業は「岐阜スゥープス」の運営ですが、弊社もチームも岐阜県のスポーツの上に成り立っており、今大会も、岐阜県の大切なスポーツコンテンツだと思っています。その上で、自分にできる事をさせていただこうと思った次第です。
新型コロナウイルスの感染状況にもよりますが、これからも多くのスポーツ大会が開催される事を願っております。岐阜県初のプロバスケットボールチームとして、競技やカテゴリーを越えて応援させていただくのはもちろん、共に岐阜県のスポーツを盛り上げる事ができればと思います。
短い期間ではありますが、岐阜県の高校球児に、私なりのブーストを届けてまいります。

≪担当日程≫
・7/12(日)
高山市中山公園野球場 2試合
・7/18(土)
高山市中山公園野球場 2試合
・7/23(木・祝)
大野レインボースタジアム 2試合
・7/24(金・祝)
大野レインボースタジアム 2試合
・7/26(日)
長良川球場 第1試合
・8/1(土)
土岐市総合公園野球場 第1試合

トップスポンサー