メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2020/07/09

ニュース

2020-21SEASON チアリーダーズメンバー(継続)決定のお知らせ

いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、2020-21SEASON岐阜スゥープスチアリーダーズのメンバーが決定いたしましたのでお知らせいたします。
2020-21SEASONは、新型コロナウイルスの影響によりオーディション開催が不透明の為、下記メンバーが継続をすることとなりました。
また、新規メンバーにつきましては別途オーディションを行う予定でございます。

≪継続決定メンバー≫

≪メンバーコメント≫

〇EMIRI
新型コロナウイルス そしてこの度の豪雨災害による被害を受けられている皆様に心よりお見舞い申しあげます。 2020-21シーズンも岐阜スゥープスチアリーダーズの一員として活動させて頂くことになりました。コロナの影響もあり、厳しいシーズンになると思います。新しい生活様式と共に 新しい私達を!そして離れていても近くに感じられるような迫力あるパフォーマンスを届けられるよう”今“出来る事を精一杯努めていきます! 今シーズンもどうぞよろしくお願い致します!

〇YUUKA
今シーズンも皆様と一緒に応援させて頂く事になりました!!まだコロナの状況で試合など色んなイベントがどうなるか分かりませんが、また今まで通りにブースターの皆様と岐阜SWOOPSを楽しく、笑顔満載で応援できる日が来るのを楽しみにしています!!
私達も今までよりもさらにパワーアップしたパフォーマンスをお届けできるように頑張ります!
今シーズンも宜しくお願い致します!

〇CHIYA
今シーズンも岐阜スゥープスチアリーダーズとして活動させていただくことになりましたCHIYAです! 今シーズンはどのようにシーズンが進んでいくのかまだ分かりませんが、ブースターの皆様と一緒に応援できる日を楽しみにしています‼︎ 今シーズンもよろしくお願いします‼︎

〇URARA
ブースターの皆さん元気でお過ごしでしょうか?
私は新しい環境にもなれ毎日元気に頑張っています!! まだ、開幕がいつになるか分からない状況です。まだまだコロナの影響があり、様々な場面で制限があるかもしれませんが、昨シーズン途中で終わってしまった悔しいぶんも、今シーズンにぶつけたいとおもいます。
選手、チア、ブースター皆で一丸となって今シーズンも岐阜スゥープスを盛り上げていきましょう!!
私も、皆さんにより成長したパフォーマンスが見せれるように頑張ります!!
今シーズンも笑顔全開でいきたいと思います!!
また皆さんに会えるのを楽しみにしています!!
GO Swoops!

〇YUKI
今シーズンも専属チアリーダーとして岐阜スゥープスに携わる機会をいただき大変嬉しく誇りに思います。 社会情勢により生活は変わってしまいましたが私たちの地元を愛し岐阜のスポーツ界を盛り上げたい、岐阜スゥープスの勝利を願い、その感動を分かち合いたいという気持ちは変わりませんよね。 どの様なかたちであれ早くswoopyの皆さんにお会いして笑顔で一緒に応援したいです。 引き続きよろしくお願いします。

新メンバーオーディションにつきましては、日程等が決まり次第お知らせいたします。

トップパートナー