メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2020/07/03

ニュース

2020-21SEASONスタートに際してご挨拶

いつも岐阜スゥープスを応援いただき、誠にありがとうございます。

はじめに、新型コロナウイルス感染症の治療に日夜奮闘されている医療従事者の皆さまへ心より感謝を申し上げます。そして、新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々へ謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々およびそのご家族、関係者の皆様、感染拡大により日常生活に影響を受けられている全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの影響により、2019-20シーズンはシーズン途中で中止となりましたが、気持ちも新たに、会社は新年度を迎え、チームは新シーズンがスタートしました。

昨シーズン、試合開催やスクール事業等がストップしていた苦しい時期に、パートナー、ブースター、自治体、その他全てのステークホルダーの皆さまに多大なご支援を頂いたこと、そして、ユニフォームオークションや岐阜スゥープスオンラインストアにて、多くの皆さまにグッズ等をご購入いただいたこと、深く感謝申し上げます。

こうして新シーズンを迎えられたのも、日ごろからサポートいただいている皆さまのおかげです。ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

新シーズンは、新型コロナウイルスの影響で先行き不透明な部分もあり、非常に厳しいシーズンになるかと思います。しかしどんな状況でも、岐阜スゥープスの精神である「NEVER GIVE UP. KEEP TRYING」を忘れず、プロスポーツチームとして、今シーズンもいろんなことにチャレンジをして岐阜を盛り上げていきたいと思います。こんな時だからこそ、「この街には、岐阜スゥープスが必要だ」と言っていただけるように、さらなる成長を目指して参ります。

最後になりますが、今シーズンも引き続きのご支援とご声援、そしてB3リーグ1番の熱いブーストをどうぞ宜しくお願いいたします。そして、新型コロナウイルスの一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申しあげます。

岐阜バスケットボール株式会社 社長 那須史明

トップスポンサー