メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2024/03/25

FANCLUB

【4/4更新】2023-24シーズン ファン感謝デー開催のお知らせ

いつも岐阜スゥープスを応援いただき誠にありがとうございます。

2023-24シーズンファン感謝デーの開催が決定いたしました。今シーズンともに戦ってくれたファンの皆様へ感謝の気持ちを込めて、全員が楽しめるイベントを実施させていただきます。ぜひ、ファンクラブ会員のご家族やご友人をお誘いのうえ、ご参加ください。

■日時

4月7日(日)徳島ガンバロウズ戦試合終了後

※試合終了後約30分後より入場開始予定。詳しい時間については当日会場にてアナウンスいたします。
※ファン感謝デーのみのご参加も可能です。
※イベントは1時間半前後を予定しています。

■場所

OKBぎふ清流アリーナ

■参加対象者

2023-24シーズンファンクラブ有料会員様(無料会員様はご参加いただけません

■会費

無料

■参加方法

入場口にて、2023-24シーズンファンクラブ会員証をご提示ください。未就学児は会員証なしでのご入場が可能です。なお、感謝デー当日にファンクラブへご入会いただくことも可能です。ご希望の場合は会場外チケット売り場にてスタッフへお申し付けください。

※迅速な入場のため、Web会員証ではなく、カードの会員証をご提示いただきますようご協力お願いいたします。

■岐阜スゥープス 参加者

岐阜スゥープス全選手、チームスタッフ、岐阜スゥープスチアリーダーズ
スパーキー、アリーナMC 山下ユウジ、アリーナMC FALCON

※ケガ、当日の体調によって一部不参加となる可能性もありますのでご了承ください。

■タイムスケジュール(予定)

試合終了時間によって、イベント時間が変更となる場合がございます。

16:00 試合終了
16:45 入場開始
17:00 オープニング
17:10 ブースタイム 第1部
17:25 ブースタイム 第2部
17:40 ブースタイム 第3部
17:55 ブースタイム 第4部
18:15 抽選会
18:25 集合写真撮影
18:30 エンディング

■イベント内容

【ブースタイム】

サインブース、シュートチャレンジブース、トークブースの3つのブースを設け、選手が4グループに分かれてブースを各部ごとにまわります。参加者様はお好きな時間にお好きなブースへご参加いただけます。

1. サインブース
参加者様がお持ちいただいたお品へ選手がサインをさせていただきます。お一人でも多くの方にサインができるよう、サインは原則「一選手に対してお一人様1品まで」とさせていただきます。複数のサインをご希望の場合は、再度列にお並びいただくようお願いいたします。サインブースには岐阜スゥープスチアリーダーズ・スパーキーも参加いたします。

2. シュートチャレンジブース
選手からパスをもらい、選手のブロックを交わしながら最後にシュート。普段なかなか体験できない、プロ選手とのマッチアップを楽しんでいただけたらと思います。シュートチャレンジでコートに上がる際は土足不可となりますため、上履きに履き替えてご参加をお願いいたします。

3. トークブース
MC2名と選手が、箱からランダムで選ばれたお題についてお話していきます。参加者の皆さまから直接選手へ質問ができる「Q&Aコーナー」も実施いたします。

【抽選会】

今シーズンも熱い応援をいただいたSWOOPYの皆さまに感謝の気持ちを込めて、選手のサイン入り私物が当たる大抽選会を行います。入場口にてお渡しする抽選券に書かれた番号を選手が引き当てたら見事当選!その場で選手より直接お渡しいたします。

■ 注意事項

※ 当日イベント内容が変更となる場合がございます。
※ イベントの写真や動画などをホームページやSNSなどで使用させていただく場合があります。
※ ブースイベント中は会場内の座席を荷物置き場としてご利用いただけます。ただしクラブでの管理は出来かねますため、貴重品などはご自身で管理をお願いいたします。
※ 選手・チアへのプレゼントはサインブースでのみ、直接のお渡しが可能となります。それ以外の場所ではご遠慮ください。
※ イベント中の写真・動画撮影は可能となっております。周りの方のご迷惑にならないようご注意の上、撮影をお願いいたします。ただし、選手・チアを呼び止めての撮影や、ツーショット撮影等は禁止とさせていただきます。
※コート上は土足禁止となりますので、コートに上がる際は靴を抜いていただくか、上履きに履き替えていただくようお願いいたします。
※岐阜スゥープスチアリーダーズとスパーキーは2グループに分かれて、サインブースのみ参加させていただきます。
※全体の進行状況等、また時間の都合により、順番待ちの列がある場合でもブース終了とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

トップパートナー