メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2023/09/04

ニュース

【9/26追記】2023-24SEASON ホームゲームにおけるキッチンカーの募集について

※9/26 その他注意事項の件で、出店回数の変更を致しました。

いつも岐阜スゥープスを応援いただき誠にありがとうございます。

この度、岐阜スゥープスでは、ホームゲーム会場でのアリーナグルメの充実を図るために、2023-24SEASONのホームゲームにご出店いただけるキッチンカー事業者様の募集をいたします。

キッチンカーをお持ちの事業者様、飲食店の皆様におかれましては、下記の概要をご確認いただきご応募ください。

多くのご応募をお待ちしております。

■ 2023-24シーズン 岐阜スゥープスキッチンカー 募集要項

(1)出店期間
2023年10月~2024年4月までに開催されるホームゲーム

岐阜スゥープス2023-24SEASON スケジュール

(2)出店場所 OKBぎふ清流アリーナ 東側駐車場(屋外)
 ※他会場については別途お知らせいたします。

(3)募集数
 5店舗 / 試合

(4)販売商品
オリジナリティーのある商品、他出店者様と重複しない商品
※ビールなどのアルコール飲料の販売は、クラブ側が屋内でも行わせていただきます。

【 販売物の申請について 】
販売物は試合開催前週金曜までにオンラインフォームにて申請いただき、クラブにて販売物等の重複が無いかを確認させていただき、試合開催週月曜に販売いただく商品をご連絡させていただきます。

(5)出店資格
① 岐阜スゥープスのホームゲームにおける露店等営業規則を遵守できること
② 美味しく安全でクオリティの高い商品を提供できること
③ 食品衛生関係法令等により、許可を必要とする営業にあたって、当該許可を受けている者であること 
④ 過去1年以内に関係法令等の違反による処分を受けていないこと
⑤ 反社会的勢力に属していないこと
⑥ 岐阜スゥープスが定める新型コロナウイルス感染症対策を厳守できること

(6)出店形態
テント又はキッチンカー(キッチンカーは1区画内に収まること)

1区画のサイズ : 5.0m×3.3m

※キッチンカーの場合、運用時の最大間口分(ドア等を開いた幅)が区画内に収まっていることが
条件となります。

(7)出店料
売上の10%

【 精算方法 】
出店された試合(節)終了後、1週間以内に規定の書式にて、売上報告書をお送りいただきます。その後、チーム側から出店料をご請求させていただきます。1ヶ月で複数の試合があった場合は、まとめて請求書を発行いたします。

(8)チーム側での準備物
出店場所

(9)出店ブース側での準備物
出店に必要なもの ※会場のコンセントはご利用いただけません。

(10)火気の使用について
火気の使用(発電機の使用含む)は岐阜南消防署で事前に認められた機器のみ使用可能です。屋外での火気使で必要となるテント・幕・机等はすべて出店ブース側で準備を行い、別途調理場所が必要な場合は、試合日1週間前までに申告の上で、チーム側の指示のあった場所で行ってください。

(11)その他注意事項

※ホーム開幕節 ホーム最終節には必ず出店していただきます。また、シーズンを通して合計で
6節分(高山・郡上開催は除く12試合以上)は出店していただく事を条件といたします。

※1節(1試合)から出店が可能となります。複数出店の場合は出店予定表の提出をお願い致します。(9/26追記)

※出店予定表をシーズン開始前に必ず提出すること。(シーズン途中から出店する場合も同様です)
提出されない場合は出店することができません。予定日に出店できない場合や予定日以外に出店を希望する場合は必ず2週間前に担当へ連絡すること。

※当日は試合開始2時間前には販売開始ができるよう準備をお願い致します。また、ハーフタイム終了までは出店するようお願い致します。以降は自由とします。

※類似した商品があった場合は販売を停止する場合がございます。お申し込みが早い店舗を優先させて頂きますので予めご了承ください。

※火が通っていない食べ物(生野菜・刺身・寿司等)の販売はできません。

※食品の調理や販売がある場合は、岐阜市保健所の臨時営業許可を受けてください
(通年営業の許可証がある場合は除く、試合当日に岐阜市保健所が立入検査を実施する場合があります)

※混雑時の列の整理などは各出店者で行ってください(必要な人員を確保してください)

※販売中に体育館設備や備品(床・机等)を損傷した場合は、その出店業者が必ず現状復旧をしていただきます。

※チーム側に申請していない販売物は販売しないようにお願いいたします。販売を発見した場合は、
即刻その販売物の販売を中止していただきます。

※保健所・消防の指導には従い、食中毒や火災等を起こさないよう細心の注意を払ってください。

※撤収の際は、出店場所について現状復旧してください。

■ 応募方法

上記の内容をご理解、ご了承の上で「2023-24岐阜スゥープスキッチンカー申請書」「2023-24岐阜スゥープスキッチンカー出店予定表」をダウンロードいただき、必要事項をご記入の上、以下の書類とともにご提出ください。郵送、メール、クラブまでご持参いただく事も可能です。なお、書類に不備がある場合は受理できませんのでご注意ください。書類受理後、ご記入のメールアドレス宛に担当者よりご連絡させていただきます。

【必要提出書類】

・2023-24岐阜スゥープスキッチンカー出店申請書 ※上記よりダウンロード

・2023-24岐阜スゥープスキッチンカー出店予定表 ※上記よりダウンロード

・本人確認書類(免許証)

・食品衛生責任者の資格証明書

・キッチンカーの外観、販売するメニューの写真

【応募先】
岐阜バスケットボール株式会社 駒田宛
〒501-6102 岐阜県岐阜市柳津町東塚3-27
TEL:058-227-3974 MAIL:info@gifu-basketball.jp

トップパートナー