メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2020/05/02

グッズ

2019-20SEASON Memorial Poster 販売決定

いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうござます。

この度、2019-20SEASONを共に戦った選手・チア、そして、SWOOPYの皆さまのお名前をいれた限定ポスターの制作・販売が決定!
ポスターは、お気に入りの選手から選んでいただけます。

岐阜スゥープスの歴史に、今シーズン共に戦った証を刻みましょう!

なお、このポスターは、2020-21SEASON開幕戦から数試合のあいだ、全選手分を試合会場に掲出を行う予定でございます。

■Memorial Poster 詳細

≪販売期間≫ 5月2日(土)12:00~5月8日(金)

≪販売価格≫ 7000円(税込)

≪ポスターサイズ≫ B2サイズ(ヨコ 515mm ☓ タテ 728mm)

≪販売方法≫  オンラインストアにて販売 オンラインストアはこちら

≪選手選択方法≫ 購入画面の種類選択にてご購入希望の選手をご選択ください。

≪納期≫5月下旬ごろの納品を予定しております。

≪ご購入特典≫
ポスターをご購入いただた選手の「リバーシブル」「ウォームアップ」「セカンダリー」等、今シーズン選手が着用したウェア・グッズを抽選でプレゼントさせていただきます。(※こちらは発送をもって抽選結果のお知らせとなります。選手ウェアには限りがあるため、抽選から外れる場合があります。)

■お名前の掲出について

ご購入いただいた皆さまの名前は、全選手のポスターに一律で掲出を致します。

≪掲出可能文字≫ ローマ字大文字、数字、.(ドット)
         ※ドットは文字数にカウントしません。

≪文字サイズ≫ 20ポイント

≪掲出名の入力≫ 注文時の備考欄に掲載希望の名前をご記載ください。
※記載が無い場合は名前が掲出されませんのでご注意ください。

≪掲出名について≫
・ポスター1枚ご購入につき、1名のお名前を掲載可能
・10文字以内であっても2名様のお名前は掲出できません。
 例)AMI.TARO TARO.KAZUMI etc
・同しお名前の方がいらっしゃる可能性がある為、イニシャル等を入れていただくことを推奨いたします。
 例)T.MASAHIRO,E.MASAHIRO/ S.KUMI,I.KUMI etc
・お名前以外に、ニックネーム等も可能です。
・法人名や団体名は掲出できません。
・弊社にて、掲出名に差別的な表現や公序良俗に反するものがあると判断した場合、ご連絡をさせていただく場合があります。

≪お名前の掲出場所について≫
・複数枚同時にご購入いただく場合は、購入いただいた枚数と同数の方の名前が掲出可能となりますので、備考欄に掲出希望のお名前を全てご入力ください。
・複数選手のポスターをご購入の場合も、名前の掲出は1箇所のみの掲出とさせていただきます。
・掲出の場所については、ご注文いただきました順番に弊社にて決定をさせていただきます。

≪ポスター出来上がりフォントサイズイメージ≫

トップパートナー