メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2020/03/31

ニュース

3rdユニフォームサイレントオークション開催のお知らせ

いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、岐阜スゥープスでは、2019年12月14日・15日、2020年2月8日・9日の西濃建設様・東洋スタビ様の冠スポンサー試合にて選手が着用致しました3rdユニフォームのオークションを開催いたします。

さらに今回は、じゅうろくJCBデビットイメージガールとして活動した岐阜スゥープスチアリーダーズKANAEの3rdユニフォームも出品致します。

今シーズン大好評だった3rdユニフォームに、各選手サインを入れて皆さんのお手元にお届け致します。
皆さんの入札をお待ちしております。

◾️オークションの詳細
・オークション日程 3月31日(火)~4月7日(火)18:00まで
・最低入札額 10,000-

◾️オークションルール
・入札は何回でも可能です。
・名前・メールアドレス・希望選手をご入力後、入札したいものに金額をご入力ください。
・最高入札額にてご入札いただいた方にのみご連絡をさせていただきます。期日までにご返答、お振込みをいただき、確認が取れ次第、商品を発送させていただきます。

◾️注意事項
・途中での金額発表はございません。
・同額での落札となった場合は、先に入札された方の落札となります。
・期日内にお振込みいただけない場合は、次の方に権利を移行させていただきます。
・#22増本選手・#33荒川選手の3rdユニフォームは出品致しませんのでご了承ください。

▪入札フォーム

トップスポンサー