メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2020/03/24

ニュース

各種チケット払い戻し等について

※3.16シーズンシートの払戻について追記しました。
※3.23 21日22日チケット払い戻しにつきまして、追記しました。


いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大による試合延期に伴いチケットの払戻を下記のように行うこととなりましたのでお知らせいたします。
各チケットごとにご確認いただきお手続きをしていただきます様宜しくお願い致します。

プレイガイドチケットご購入の方の払戻

ホームページやコンビニでチケットをご購入いただいた方はこちらをご確認ください。

払戻期間 3月11日(水)~3月31日(火)
対象試合 2月22日23日 埼玉ブロンコス戦
     3月7日8日  トライフープ岡山戦
     3月11日   鹿児島レブナイズ戦
払戻方法 下記CNプレイガイドホームページをご確認ください。
     http://www.cnplayguide.com/refund/

3月21日22日 ベルテックス静岡戦 チケット払戻

払戻期間 3月26日(木)~4月10日(金)
対象試合 3月21日22日 ベルテックス静岡戦
払戻方法 下記CNプレイガイドホームページをご確認ください。
     http://www.cnplayguide.com/refund/

10月12日 鹿児島レブナイズ戦 延期分チケットを払戻されていない方のチケット対応について

10月12日(土)に台風により延期となりました鹿児島レブナイズ戦のチケットにつきまして、下記対応とさせていただきますのでご確認いただきお手続きを宜しくお願い致します。

対応① 今シーズン中に試合観戦いただける方につきましては、当日チケット売場にて10月12日のチケットをご提示いただけましたら空いている同席種のチケットをご準備させていただきます。
空きがない場合は、空きのある席種での対応とさせていただきます。

対応② 今シーズン中の試合観戦が難しい方につきましては、下記住所にチケットを送付いただけましたら2020-21SEASONに使用していただける同席種チケット引換用紙を送付させていただきます。
チケット送付先:〒501-6102 岐阜市柳津町東塚3-27 
宛名:岐阜スゥープスチケット係
※封筒に返送先住所を必ずご記入ください。

ご予約いただいていた各種引換券

すでにお申込みいただいておりましたファンクラブ・スポンサー用チケット引換券につきましては3月7日8日・11日分につきましてはすべてキャンセル扱いとさせていただき再びご観戦ご希望日に再度お申込みをいただきます様宜しくお願い致します。

各種引換券・招待チケットについて

下記チケット引換券や前売チケットにつきましては、2019-20SEASON 4月19日 埼玉ブロンコス戦までをご利用期限とさせていただきます。
シーズン最終戦となる5月2日3日の試合ではご入場いただけませんのでご了承ください。
また下記チケットにつきましては、余った場合も払い戻し等は致しかねますのでご了承ください。

対象チケット
・スポンサー1階自由席引換券
・ファンクラブ指定席引換券
・ファンクラブ1階指定席引換券
・1階自由席 回数券
・各種招待チケット
・シューティングゲーム指定席引換券

シーズンシート払戻について

シーズンシートをご購入いただいている皆さまへの払戻につきまして下記に決定いたしましたのでお知らせいたします。

≪払戻方法≫ 
下記必要事項ご記入の上 tsuyoshi@gifu-basketball.jp にメールにてご連絡ください。その後リーグ戦再開後に対象試合分を払戻させていただきます。
必要事項:名前、口座情報(銀行、支店、種別、口座番号、口座名義)

≪払戻金額について≫
ご購入いただいシーズンシートを試合割しての返金となります。
前売チケットの金額での払い戻しになりませんのでご了承ください。

≪払戻申込受付期間≫
3月16日~3月31日

別途シーズンシートホルダーの方にはメールにて払戻のご案内をお送りさせていただいております。

トップパートナー