メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2020/03/21

ニュース

KANAE 卒業のお知らせ

いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、岐阜スゥープスチアリーダーズのKANAEが、4月からの就職の為、3月をもって岐阜スゥープスチアリーダーズを卒業する事となりましたのでお知らせいたします。

■KANAE コメント

いつも岐阜スゥープス、岐阜スゥープスチアリーダーズの応援、ありがとうございます。

私事ですが、4月から社会人となるため、3月末をもちまして岐阜スゥープスチアリーダーズを卒業することとなりました。

岐阜スゥープスチアリーダーズとして2年間活動させていただき、かけがえのない素敵な経験と思い出を作ることができました。ブースターの皆様の温かい応援にはすごく元気を貰っていましたし、皆様と共に戦わせて頂けたことにとても感謝しております。少しでも元気と笑顔と感動をお届けできていたら嬉しいです。

私は岐阜スゥープス、岐阜スゥープスチアリーダーズのメンバーが大好きです。これからは岐阜スゥープスチアリーダーズとしてではなく、SWOOPYとして大好きなチームを応援していきます!そして社会人として、どんな試練も自ら立ち向かうことで乗り越え、一段と成長し続けていきます!今まで本当にありがとうございました。

これからも岐阜スゥープス、岐阜スゥープスチアリーダーズをよろしくお願い致します。

トップパートナー