メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2019/10/20

チケット

10/12(土)vs 鹿児島レブナイズ戦 チケット払い戻しについて

いつも岐阜スゥープスに熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

台風19号の影響により中止となりました 10月12日(土)岐阜スゥープス vs 鹿児島レブナイズ戦のチケット払い戻しにつきまして、チケットの扱い、ならびに払い戻し期間等が決定いたしましたのでお知らせいたします。

≪12日(土)チケットの扱いについて≫

( 1 )同席種チケットと引き換え
現在調整中の10月12日(土)の代替試合、もしくは、11月・12月に開催予定のOKBぎふ清流アリーナでのホームゲーム関係者受付にて、 同席種チケットと引き換えさせていただきます。引き換えたチケットにてご入場ください。また、シーズンシートをご購入いただいているお客様につきましては、代替試合で同じ席種席番のチケットを準備させていただきます。

※代替試合については、10月中の発表を予定しております。
※指定席の場合、同じ席番にてご入場いただけない場合がありますのでご了承ください。
※満席の場合、別の席種に変更していただく場合がございます。

( 2 )払い戻し
以下のURLから払い戻しをお願いいたします。

≪払い戻し期間≫ 10月22日(火)~10月31日(木)

■ 払い戻し方法
・CNプレイガイド・ファミリーマートでチケットご購入の方
http://cncn.jp/refund/

・セブンチケットでチケットご購入の方
http://7ticket.jp/go/i000007

代替試合が確定次第、皆さまにお知らせいたします。

トップパートナー