メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2019/09/01

ニュース

新社長就任のお知らせ

この度、岐阜バスケットボール株式会社では、社内体制変更を行い、新社長に那須 史明(なす ふみあき)が9月1日付けで就任いたしましたので、お知らせいたします。

≪社長 那須 史明 略歴≫

生年月日 1977/9/24(41歳)

出身地 岐阜県美濃市

経歴  名古屋経済大学 卒業
    イッツ・コミュニケーションズ株式会社 入社
    2009/04/01 シーシーエヌ株式会社 入社
    2019/08/01 岐阜バスケットボール株式会社へ出向
    2019/08/31 シーシーエヌ株式会社 退社
    2019/09/01 岐阜バスケットボール株式会社 社長就任

コメント

この度、岐阜バスケットボール株式会社の社長に就任いたしました、那須史明です。
昨シーズンまで、前職にて岐阜スゥープスの試合を実況していました。
出向から退社、そして突然の社長就任に驚かれる方もいらっしゃるかと思います。
また、経営者経験のない自分が社長になる事で、心配される方もいらっしゃるかと思います。
今回、取材開始時からの岐阜スゥープス愛と自分の信念で、チャレンジを決断しました。岐阜のため、岐阜スゥープスのために、出来る限りの努力をする覚悟です。チームは2年目、社長は1年目です。
シンボルのクマタカで言えばヒヨコのような組織ですが、いつかB1に届く風に乗れるよう、成長し続けたいと思っています。そしてその風は、まぎれもなく皆様からの応援から生まれます。
今後とも、岐阜スゥープスを応援いただけますよう、よろしくお願いいたします。

トップパートナー