メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2019/08/12

お願い

応援フラッグ 掲出ルール

いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

選手応援フラッグについて下記ご確認いただき、ご掲出いただきますよう、宜しくお願い致します。
こちらは、ホームブースターのみではなくアウェイブースターの方にも適応させていただきますので必ずご確認を宜しくお願い致します。

1. サイズ
横2000㎜以内 × 縦900㎜以内

2. 内容
フラッグの内容につきましては、選手・スタッフ・チームの応援の物に限定させていただきます。
選手・チーム・スタッフを誹謗中傷する内容や差別・侮辱を含んだ内容のフラッグを掲出された場合、即時に撤収をさせていただきます。また、持ち主の方につきましてはご退場いただく場合もございますのでご了承ください。
応援フラッグへのリーグロゴ・チームロゴ・マスコットの使用は禁止とさせていただきます。選手の写真についても個人で撮影されたもののみ可能とさせていただきます。

3. 掲出タイミング
・一般入場開始後にのみ掲出が可能となります。※一般入場前に掲出されているものについては撤去させていただく場合がございます。
・2試合連続で掲出される場合は、1試合目終了後そのまま掲出していただいても問題ございませんが、破損等があっても弊社は一切の責任を負わないものとします。

4. 掲出方法
会場の手すり等を破損しないよう紐にて取り付けを宜しくお願い致します。
テープ等を使用しての掲出は禁止とさせていただきます。
掲出については、皆さま各自にて掲出を宜しくお願い致します。

5. デザイン確認
フラッグの掲出をご希望される方は、掲出前に下記までデザインをご送付いただきその後作成に入っていただきます様宜しくお願い致します。
※こちらはあくまで掲出内容を確認させていただくものでデザインについては特に触れません。
送付先:tsuyoshi@gifu-basketball.jp

6、掲出エリア
両チームベンチのゴール裏のみ掲出可能となります。このエリアはスポンサー獲得により縮小される場合がございますのでご了承下さい。
掲出可能エリア以外への掲出は禁止させていただき、掲出された場合取り外させていただく場合がございます。
また、会場により応援フラッグの掲出が行えない場合がございますのでご了承ください。

昨シーズンより掲出いただいていたものについては、今シーズンも引き続き掲出いただいて問題ございません。

トップパートナー