メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2024/04/18

ニュース

岐阜スゥープスチアリーダーズEMIRI・SOYOKA・MOE・RENA 退団のお知らせ

いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

2023-24シーズンをもちまして、岐阜スゥープスチアリーダーズのEMIRI・SOYOKA・MOE・RENAが退団する事となりましたのでお知らせいたします。

EMIRIは岐阜スゥープスがB3参入した2018-19シーズンから6シーズン、SOYOKA・MOE・RENAは2023-24シーズンの1シーズン活動してくれました。

岐阜スゥープスのホームアリーナを笑顔とパワフルなパフォーマンスで、会場を盛り上げてくれた事にクラブとして感謝申し上げます。
これからの4名の活躍を願っています。

■ EMIRIコメント

今シーズンを持って引退させていただく運びとなりました。B3リーグ参入初年度から、岐阜スゥープス チアリーダーズの一員として活動させていただき、本当にたくさんの貴重な経験をさせて頂きました。
そしてその全てが私にとってかけがえのない宝物です。

多くの出会いと別れの中で6シーズンという長いようであっという間だった日々は決して、楽しいばかりではなかったけれど、それでも試合やイベントでswoopyの皆様の笑顔が見たい。岐阜スゥープスに
費やした時間を後悔するようなものにしたくないという一心で活動してきました。

「こんなチア見たことない」「姐さん」とよく言われましたが、ユーモアに走りすぎる私も、
ハプニングや想定外の事をしてしまう私も 許してくれた岐阜スゥープスには感謝しかありません。 

いつからか自分の目標は 「誰かの夢になりたい」というものになり、 岐阜スゥープスチアリーダーズという存在も 岐阜スゥープスという環境も 後輩や未来の子供達のために全力で残していきたいと次期育成に重点を置いてきました。今シーズンはそれが体現できたと思っています。 

ルールも何もなく みんなで意見を出し合って作り上げてきた岐阜スゥープス チアリーダーズ像を受け継いでくれる仲間がいること とても光栄に思います。

心強い仲間たちと共に2000人以上の方に見守られ最後まで笑顔でパフォーマンスできたこと後悔は
一つもありません。
今後は影から岐阜スゥープス チアリーダーズを全力で支えていきたいと思っております!

岐阜スゥープスを通して支えてくださった全ての方に心から感謝すると共にこのご縁が途切れることなく私を含め皆様の人生を彩ってくれることを願って、これからも岐阜スゥープスを愛し続ける事を
ここに誓います。 

幸せを本当にありがとうございました!
またどこかでお会いできる日まで笑顔で!
I love swoopy! Let’s go swoops!!

■ SOYOKAコメント

憧れであった岐阜スゥープスチアリーダーズで、憧れの先輩方と共に活動ができ、本当に嬉しくて
幸せな1シーズンでした。

キラキラと輝くコートに立たせてくださった岐阜スゥープス関係者の皆さま、試合会場で暖かい声援やSNSでメッセージをくださったswoopyの皆さまありがとうとだいすきの気持ちでいっぱいです。

そして、何歳になっても夢や目標を与え続けてくれる”チアリーダーズ”がだいすきです。
また、新しい夢や目標に向かって自分らしく頑張っていきたいと思います。

来シーズンからはswoopyとして皆さまと一緒に岐阜スゥープスを応援していきますので、
今後ともよろしくお願いいたします!

■ MOEコメント

岐阜スゥープス、岐阜スゥープスチアリーダーズを応援してくださった皆様、1年間本当に
ありがとうございました。
短い間でしたがSWOOPYの皆様、7人のメンバーと出会い、一緒に岐阜スゥープスを応援することが
できてとても幸せでした。

プロチアリーダーとして、わからないことだらけの私に立ち振る舞いや表現の仕方を教えて下さった
ディレクターや、人として尊敬できるメンバーのみんなと一緒に貴重な経験を沢山させていただけて
宝物のような1年になりました。

イベントや試合がある度に沢山の方が私の名前を覚えて、声をかけてくださることが増えてとても
嬉しかったです。
人前で話すことがあまり得意ではない私にとって、いつも家族のようにあたたかく応援してくださるswoopyの皆様の笑顔や言葉がすごく支えになっていましたし、いつも元気をもらっていました。

大好きな場所を離れることはすごく寂しいですが、岐阜スゥープスチアリーダーズとしての活動を
通して学んだことを忘れず、さらにレベルアップできるよう頑張っていきます。

応援してくださった皆様本当にありがとうございました。
これからも岐阜スゥープス、岐阜スゥープスチアリーダーズの応援をよろしくお願いします。

■ RENAコメント

岐阜スゥープスチアリーダーズRENAです!
2023-24シーズン、たくさんの応援ありがとうございました!

毎試合会場に足を運んでくださる方、試合に限らずイベントにも来てくださる方、たくさんの愛を
伝えてくださる方、そんな最高なSWOOPYの皆様とともに応援し、皆様と交流できる時間が、
私の人生の中でとても幸せな時間でした。

皆様と一緒に盛り上がり、会場を熱くし、選手にエールを届け、勝利を掴むことができた最終戦は
本当に感動しました。

毎試合、たくさんの方が会場に足を運んでくださり、多くの方々と出会うことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

1シーズンという短い間でしたが、皆様とともに岐阜スゥープスを応援できて、本当に幸せでした。

来シーズンから、SWOOPYのひとりとして、岐阜スゥープスを応援し続けます!
引き続き、岐阜スゥープスに熱い応援をよろしくお願いします!

トップパートナー