メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2024/03/16

パートナー

2023-24SEASON シルバーパートナー新規契約決定のお知らせ

いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、岐阜バスケットボール株式会社は、GIコーポレーション株式会社様と2023-24SEASONのシルバーパートナー契約を締結し、今シーズンを共に戦っていくことをお知らせ致します。

■企業概要

会社名GIコーポレーション株式会社
代表取締役
取締役
糸𩵋川 昌竜(いといがわ よしたつ)
蒲 登志克(がも としかつ)
所在地岐阜県瑞穂市野白新田312
事業内容燦 別邸 岐阜店(さん べってい ぎふてん)
<水晶鍋&あぐー豚の しゃぶしゃぶ・すきやきのお店>
店舗住所:岐阜県岐阜市靱屋町43
公式instagram
燦別邸全店HP
https://www.instagram.com/sanbettei.gifu
https://okinawa-shabushabu.com/

■ コメント

この度、燦別邸岐阜店(さんべっていぎふてん)として、岐阜スゥープス様のスポンサーをさせて頂くことになりました。

株式会社志生組(しきぐみ)の蒲(がも)社長と、アルファー電子工業有限会社の糸𩵋川(いといがわ)社長とで、蒲の「G」、糸魚川の「I」の文字をとり、GIコーポレーション株式会社を立ち上げ、沖縄で大人気のお店、【 燦別邸 】を岐阜にOPENすることになりました。

当店自慢の希少かつ高価な水晶鍋を使用し、パイナップルの粉末を餌とした沖縄に古くから生息する「あぐー豚」の最上級のお肉をお楽しみいただけます。また、さっぱりとした味わいが特徴の「自家製シークヮーサーポン酢」も人気の秘訣となっております。

我々が惚れ込んだ味を是非、地元の岐阜の皆さんにも知っていただければと思います。

トップパートナー