メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2024/02/16

パートナー

2023-24SEASON ゴールドパートナー新規契約決定のお知らせ

いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、岐阜バスケットボール株式会社は、操レディスホスピタル様と2023-24SEASONのゴールドパートナー契約を締結し、今シーズンを共に戦っていくことをお知らせ致します。

■企業概要

会社名医療法人セントポーリア 操レディスホスピタル
病院長高野 恭平
所在地岐阜県岐阜市津島町6-19
事業内容産婦人科、生殖医療科、医療美容
公式サイトhttps://www.misao-ladies.jp/

■ 操レディスホスピタル 病院長 高野 恭平 様 コメント

私たち操レディスホスピタルは、岐阜スゥープスと一緒に、この地域で生まれた子どもたちが健やかに育ち、元気に成長することを応援します。

私たちはただの産院であるだけではなく、産まれた後も、子どもたちがスポーツで楽しく、健康に過ごせるように願っています。子どもたちにスポーツの面白さを知ってもらい、一緒に頑張る仲間と楽しみながら成長することが大切だと思います。この活動は、子どもたちの体だけでなく、心も強くすると思います。

私たちは、地域の子どもたちが元気で明るい未来を迎えられるように、スポーツチームと力を合わせています。

みんなが健康で笑顔あふれる生活を送れるよう、一緒に頑張りましょう。

トップパートナー