メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2024/01/18

グッズ

【1/31更新】2023-24 SEASON 選手着用4thユニフォームオークション開催のお知らせ

※1/31追記

「令和6年能登半島地震チャリティーオークション」につきまして、たくさんのご参加をいただき誠にありがとうございました。

チャリティーオークション売上高は「計15選手、合計534,000円」となりました。

今回のチャリティーオークションの売上は十六フィナンシャルグループ様のグループ会社である、カンダまちおこし株式会社様が運営するクラウドファンディング、「OCOS(オコス)」を通じて、「公益財団法人ほくりくみらい基金」に全額寄付いたしました。

末筆ではございますが、この度令和6年能登半島地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。被災された方々が1日でも早く、元の生活に戻れるよう祈っております。
皆様のご協力、ありがとうございました。


いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

岐阜スゥープスでは、「令和6年能登半島地震チャリティーオークション」として、2024年1月13日、14日 山口パッツファイブ戦にて選手が着用した4thユニフォーム(オレンジ)を出品いたします。
チャリティーオークションの売上は十六フィナンシャルグループ様のグループ会社である、カンダまちおこし株式会社様が運営するクラウドファンディング、「OCOS(オコス)」を通じて、「公益財団法人ほくりくみらい基金」に全額寄付いたします。


オークションルール

サイレントオークションでの実施となります。

サイレントオークションとは、入札形式のみのオークションとなり、競りは行なわず、オークション期間が終了した段階で最高希望額を入力いただいた方が落札者となります。ご自身が記載した価格は他の方にはわかりません。

① 下記フォームからご希望の選手のユニフォームにご入札ください。
② 複数選手への入札が可能です。一度の入力につき1名の選手分の入札手続きしかできないため、複数名の選手への入札の場合はお手数ですが再度フォームへの入力をお願いいたします。

③入札価格を引き上げたい場合は、オークション期間中に再度フォームへの入力をお願いいたします。

※注意事項※

・複数の入札は可能ですが、落札後のキャンセルは不可とさせていただきます。また、返金、商品の交換はいたしかねます。

・同額での落札となった場合は先に入札された方の落札となります。
・落札者様にはメールにてお振込み先などをご連絡をさせていただき、期日内にお振込みを確認した後、ユニフォームを発送させていただきます。
・サイレントオークションの為、途中経過や落札価格の公表は致しません。
・選手が試合で着用したものになる為、汚れや破れなどがある場合がございますので予めご了承ください。
・落札後の転売行為は固く禁止させていただきます。


■オークション詳細

・入札期間
2024年1月18日(木)18:00 ~ 2024年1月25日(木)18:00

・出品商品
2023-24シーズン 岐阜スゥープス4thユニフォーム(オレンジ)
※トップス・パンツをセットでお届けいたします。トップスに選手の直筆サインがございます。

・最低落札価格
¥5,000

※以降の金額単位は千円刻みとします。千円未満の端数は切り捨てとさせていただきます。

・当選発表
2024年1月25日(木)20:00頃にすべてのお申込み者様へ落札の可否をメールにてご案内いたします。

メールが届かない場合はこちらよりお問い合わせください。

・落札された際の支払い方法
2024年1月29日(月)15:00までに、指定の口座へ落札額のお振込みをお願いいたします。
口座は、落札者様にお送りするメールに記載いたします。
なお、振込手数料は落札者様でご負担いただきますようお願いいたします。

期日までにお振込みいただけなかった場合、次の落札金額の方に権利を移行させていただきます。

トップパートナー