メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2023/10/11

パートナー

2023-24SEASON オフィシャルサプライヤー契約(新規)決定のお知らせ

いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、岐阜バスケットボール株式会社は、奥長良川名水株式会社様と2023-24SEASONオフィシャルサプライヤー契約を締結致しました。

今シーズン、選手・チームスタッフが練習時と試合時に飲む水は、奥長良川名水様にオリジナルパッケージで生産いただいたミネラルウォーターとなります。

会社名奥長良川名水株式会社
代表取締役中村 尚
所在地岐阜県関市洞戸栗原291
事業内容ナチュラルミネラルウォーター及び機能水・清涼飲料水の製造販売
公式サイトhttps://waterdepartmentstore.com/

■ 奥長良川名水株式会社 代表取締役社長 中村 尚 様 コメント

この度、当社は岐阜スゥープスのオフィシャルサプライヤーをさせていただくことになりました。岐阜スゥープスの掲げる「ALL FOR GIFU 全ては、岐阜のために。」というスローガンは、「水を飲んで全ての人が健康で幸せに」という当社の理念と大きく共鳴しているため、協力させていただくことになりました。

私達の会社は1999年に設立し、岐阜の名水「高賀の森水」を完全非加熱除菌でボトリングしております。一昔前までタダと思われた水と空気。しかし20年ほど前からペットボトル入りナチュラミネラルウォーターが普及し始め、今では水道水よりペットボトルで水を飲む率の方が高くなったという統計が出るなど、飲料水を取り巻く環境が大きく変化しました。

私たちは、ナチュラミネラルウォーターの製造を通して岐阜の皆様の更なる食の安全安心および環境対策に万全の取り組みをしつつ、岐阜スゥープスを応援してまいります。よろしくお願いいたします。

トップパートナー