メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2023/10/06

パートナー

2023-24SEASON ブロンズパートナー新規契約決定のお知らせ

いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、岐阜バスケットボール株式会社は、サンメッセ株式会社様と2023-24SEASONのブロンズパートナー契約を締結し、今シーズンを共に戦っていくことをお知らせ致します。

■企業概要

会社名サンメッセ株式会社
代表取締役社長田中 尚一郎
所在地岐阜県大垣市久瀬川町7丁目5-1
事業内容・一般商業印刷を中心とした出版印刷、包装印刷
・企画、デザイン、製版、印刷、製本、製袋等の生産
・チラシ制作支援等のシステム開発
・セキュリティ、衛生管理を徹底したサービス
・印字、封入、封函を行うDPS(デジタルプリントサービス)
・POD(プリントオンデマンド)
・WebサイトやDVDなどのコンテンツ制作等の企画開発
公式サイトhttps://www.sunmesse.co.jp/

■サンメッセ株式会社 代表取締役社長 田中 尚一郎 様 コメント

当社はこの度、岐阜スゥープスのスローガン「ALL FOR GIFU~すべては、岐阜のために。」に共感し、ブロンズパートナー契約を締結させていただきました。

当社は1935年の創業以来、印刷を核に地元・岐阜県の皆さまに支えられて成長を遂げてまいりました。

現在は「守」印刷・「脱」印刷のスローガンのもと、“地域との共創拡大”を目指し、SunMesse Social Impact Gifuと銘打ち、岐阜県内のSDGs推進に努めるなど、印刷だけに偏らぬ価値創造を意識しております。

また本年、厚生労働省が定める女性活躍推進に取り組む企業を認定する「えるぼし認定」の最高位である3つ星を取得しました。多様性を意識し、より働きがいある企業を目指し、これからも地域の皆さまに愛される企業となれるよう努めてまいります。

私たちは様々なコミュニケーションを創出する企業として、これからも岐阜の魅力を発信してまいります。そして、地域の皆さまと一緒に岐阜スゥープスを応援し、岐阜をさらに元気にしていきたいと思います。

トップパートナー