メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2023/09/28

ニュース

岐阜スゥープス チームスローガン決定のお知らせ

いつも岐阜スゥープスを応援いただき誠にありがとうございます。

この度、岐阜スゥープスのチームスローガンが「Just us」に決定いたしました。

B3リーグに初めて参戦してからの5年間、チームは様々な目標やスローガンを掲げ、リーグを戦い抜いてきました。その時間の中で、多くの成功と失敗、反省と気付きを得た経験から、今回、岐阜スゥープスにとって、岐阜スゥープスに所属するプレイヤーにとって、何が一番大切なのかを考えました。

その答えは、「私たち」という言葉です。

戦うべき相手は、常に自分自身であり、私達です。これまでも、これからも岐阜が大切にしたいのは、自分たちがどうあるべきかという部分。私的な感情にとらわれず、全員がそれぞれの役割を実行すること。すなわち「チーム第一の精神」。どんな役割であれ、自分の仕事にプライドを持って取り組む「US」のメンタリティーを実践する選手、クラブでありたいという想いが込められています。

既にチームでは、練習前後のハドルで「Just us」が使用されています。SWOOPYの皆さん、ぜひ一緒にコールしましょう。

また、会社としてのスローガンは引き続き「ALL FOR GIFU」となります。チームのために、そして岐阜のために戦う岐阜スゥープスをよろしくお願いいたします。

トップパートナー