メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2023/09/27

パートナー

2023-24SEASON ブロンズパートナー新規契約決定のお知らせ

いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、岐阜バスケットボール株式会社は、CQオーム株式会社様と2023-24SEASONのブロンズパートナー契約を締結し、今シーズンを共に戦っていくことをお知らせ致します。

■企業概要

会社名CQオーム株式会社
代表小島 草太
所在地岐阜県岐阜市菅生3-11-8
事業内容通信機器及び通信インフラの販売・保守・管理・レンタル
公式サイトhttps://www.cqcqde.com/

■CQオーム株式会社 代表取締役社長 小島 草太 様 コメント

今シーズンより岐阜スゥープスのスポンサーをさせていただきます。

CQオームは、インカムトランシーバー・アマチュア無線の専門店として岐阜に店舗を構え、全国へネット通販も行っております。どうぞよろしくお願いいたします。

最近、深刻な社会問題・経済問題がニュースになることが多いですが、各種スポーツは明るい話題を提供し、地域の活性に貢献している姿を目にします。

先日も、バスケット男子、日本代表の活躍もすごかったですね。
テレビにかじりついて見ていましたが、スラムダンクを思い出すような逆転劇の連続は本当にドラマチックでした。

頑張れ!岐阜スゥープス!
ブースターの皆さんと共にチームや地域を盛り上げ、まずはB2リーグ昇格を目指して応援してゆきます!

トップパートナー