メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2023/09/26

TEAM

2023-24SEASON アリーナMC決定のお知らせ①

いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

昨シーズンに引き続き、2023-24SEASONの岐阜スゥープスアリーナMCを、FALCONさんに務めていただく事が決定いたしました。

また、新しいサブMCとして、ゴールドパートナーでもあるシーシーエヌ株式会社様から、ケーブルテレビ CCNチャンネルに出演中の垣田 祐奈さんに加わっていただく事となりましたので、併せてお知らせいたします。

なお、このお二人はCCNチャンネルで放送中の「ぎふわっか」でもMCとしてコンビを組まれています。

■ FALCONさん コメント

今シーズンもMCとして皆様と一緒に闘わせていただけること、大変嬉しく思います。

B3リーグ最強のブースターであるSWOOPYの皆さんをさらに勢いづけられるよう、全力で盛り上げて参ります。そして、杉本HCが掲げた「4位以内でのプレーオフ進出」「B2昇格」を達成できるように、さらには岐阜県全体が岐阜スゥープスで熱狂し盛り上がるように、会場でのメガブーストをよろしくお願いいたします!

■ CCNチャンネル 垣田 祐奈さん コメント

はじめまして!

この度、岐阜スゥープス サブMCを務めることになりました。垣田祐奈です。

普段は、ケーブルテレビのCCNで番組出演や取材活動を通して、岐阜の話題を地域の皆様にお届けしています。

これまではSWOOPYとして岐阜スゥープスを応援していましたが、これからは、より皆さんと近い距離で応援できることがとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします!

トップパートナー