メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2023/09/16

TEAM

2023-24シーズン キャプテン、副キャプテン決定のお知らせ

いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、岐阜スゥープスの2023-24シーズンのキャプテン、副キャプテンが決定いたしましたことを、本人のコメントとともにお知らせいたします。

■キャプテン 荒川 凌矢 (あらかわ りょうや)

《コメント》
今シーズンもキャプテンに任命していただきました荒川です。
岐阜スゥープスも選手が変わり、若い選手や才能豊かな選手が入りとても楽しみな中で、このチームが大切にしてきた事、あるべき姿を伝え、目標達成にむけ全員でベクトルを合わせて先頭に立って頑張りたいと思います。
今シーズンこそ、最高の景色を一緒に見にいきましょう!

■キャプテン ノア・ダールメン

《コメント》

I’m honored to be a swoop’s captain. I look forward to adding to what a great job Ryoya is already doing. Looking forward to helping and serving in whatever is needed!

岐阜スゥープスのキャプテンになれて光栄です。荒川選手がすでにキャプテンとして素晴らしい仕事をしているので、私なりの何かをそこに付け足したいと思います。
必要とされるどんなことにも全力を尽くして、チームを助けたいです。

■副キャプテン 増本 優太(ますもと ゆうた)

《コメント》

みなさん、こんにちは。
今シーズン副キャプテンを務めることになりました。増本優太です。
昨シーズンも多大なるご支援、ご声援をありがとうございました。
今シーズン荒川キャプテン、ノアキャプテンと共にチームにエナジーを与えられるよう精一杯頑張ります。今シーズン一緒に戦ってください。よろしくお願いします!

トップパートナー