メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2023/07/23

TEAM

2023-24SEASON 岐阜スゥープスチアリーダーズメンバー決定のお知らせ

いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、2023-24 SEASON 岐阜スゥープスチアリーダーズのメンバーが決定いたしましたので
お知らせいたします。

2023-24SEASONは、新たにメンバー5名を迎えた(内:練習生3名)8人体制で活動致します。


≪メンバーコメント≫
■EMIRI (CAPTAIN)

・出身地 岐阜県
・誕生日 8月17日

早いもので6シーズン目となりました!

ここまで岐阜スゥープス チアリーダーズとして活動できたのも、支えて下さる皆様のおかげです。岐阜を背負い戦う選手はもちろん、応援して下さる皆様に少しでも笑顔とパワーを届けられるよう精進します!

今シーズンも皆様と共に戦える事にワクワクが止まりません!どんな状況であっても下を向かず岐阜の底力と団結力で最後まで駆け抜けましょう!

さぁ、新たなシーズンが始まります。SWOOPYの皆様 盛り上がる準備はできていますか?全力でリードしますので、ついて来てくださいね。

Let’s GO SWOOPS!!


■YUUKI

・出身地 岐阜県
・誕生日 11月30日

4シーズン目を迎えることになりましたYUUKIです!

笑顔とパワフルなパフォーマンスで会場を盛り上げ、SWOOPYと共に熱い声援やメガクラップで
選手へエナジーを届けたいです。

是非、岐阜スゥープスの迫力あるプレーを一緒に体感できたら嬉しいです!会場でお待ちしています。

“ALL FOR GIFU” GO SWOOPS☆


■HARU

・出身地 岐阜県
・誕生日 10月8日

2シーズン目のHARUです!

今シーズンも皆さんと一緒に岐阜スゥープスを応援できることをとても嬉しく思います!

昨シーズンよりもっとレベルアップしたパフォーマンスを皆さん見て頂き会場を盛り上げ、何より選手の後押しができるよう精一杯頑張ります!2023-24シーズンもよろしくお願いします!

GO SWOOPS!!


■MOE

・出身地 岐阜県
・誕生日 2月10日

2023-24シーズンから岐阜スゥープスチアリーダーズとして活動させていただくMOEです!

力強いパフォーマンスで岐阜スゥープスをさらに盛り上げ、選手の皆さんにパワーを届けられるよう
頑張ります!一緒に応援しましょう!

GO SWOOPS!


■RIHO

・出身地 岐阜県
・誕生日 4月27日

2023-24シーズンから岐阜スゥープスチアリーダーズとして活動させていただくRIHOです。

岐阜スゥープスの一員として活動できることが本当に嬉しく、ワクワクしています。熱く楽しい時間を会場の皆様にお届けできるよう、ベストを尽くします!

笑顔と感謝を大切に、SWOOPYの皆様と岐阜スゥープスを盛り上げたいと思います。

よろしくお願いします!


■SOYOKA (練習生)

・出身地 岐阜県
・誕生日 6月9日

2023-24シーズン 岐阜スゥープスチアリーダーズ練習生のSOYOKAです!

岐阜スゥープスの一員として活動できること、そしてSWOOPYの皆さまと共に応援できることがとても嬉しく幸せな気持ちでいっぱいです。

地元である岐阜のバスケを盛り上げられるよう頑張ります!


■MIZUKI (練習生)

・出身地 岐阜県
・誕生日 9月12日

2023-24シーズンから岐阜スゥープスチアリーダーズとして活動させていただく練習生のMIZUKIです。

練習やトレーニングに励み、正式メンバーとしてデビューしSWOOPYの皆さんと一緒に応援できることを楽しみにしてます。

SWOOPYのみなさん、一緒に岐阜スゥープスを盛り上げていきましょう!

よろしくお願いします!


■RENA (練習生)

・出身地 岐阜県
・誕生日 5月19日

2023-24シーズン 岐阜スゥープスチアリーダーズ練習生のRENAです!

岐阜スゥープスチアリーダーズの一員として、会場を盛り上げ、熱くできるよう、精一杯頑張ります!

よろしくお願いします!

トップパートナー