メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2022/11/18

GAME

【受付終了】郡上市民入場無料デーの実施について(22/12/3(土)4(日) vs 山口ペイトリオッツ戦)

2022/12/01 12:00
本企画にご用意した自由席が定員に達しましたので、大変申し訳ございませんが、お申込みWEBフォームはクローズさせていただきました。多数のご応募、誠にありがとうございました。何卒、ご了承ください。

いつも岐阜スゥープスを応援いただき誠にありがとうございます。

この度、12月3日(土)4日(日)に、郡上市総合スポーツセンターで開催するB3リーグ2022-23シーズン 第9節 山口ペイトリオッツ戦におきまして、郡上市民の方が無料で自由席に入場いただける「郡上市民入場無料デー」を実施させていただきます。

郡上市在住の方で試合の観戦をご希望の方は、下記フォームからお申込みの上、ご来場の当日、チケット引換所までお越しください。入場チケットをお渡しいたします。

※お申込みの無い場合は、ご入場いただく事ができませんので、ご注意ください。

この入場無料企画は、郡上市内の企業様のご協賛によって実現しております。


■ 試合情報

12月3日(土)試合開始 16:00
12月4日(日)試合開始 13:00
場所:郡上市総合スポーツセンター
対戦相手:山口ペイトリオッツ戦


※ 1回につき、お申込みいただけるのは5名様までです。6名以上でご来場される場合は、お手数ですが、2回以上に分けてお申込みください。

※ チケット引換え時に、郡上市ご在住と分かるものをご提示いただく必要がございます。

※ 自由席の数に限りがございますので、自由席のチケット販売状況とお申込みの数によって、予告なしで受付を終了させていただく場合がございます。

※このフォームにて収集した個人情報は、試合開催における受付以外には使用いたしません。

トップパートナー