メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2022/07/19

お願い

【 抽選でプレゼントが当たる! 】アンケートキャンペーンのお知らせ

いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、岐阜スゥープスでは、今後のクラブ運営の参考にさせていただく事を目的に、オンライン商品券などが当たるアンケートキャンペーンを実施いたします。アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で、3,000円分のAmazonギフト券などをプレゼントいたします。ぜひ、ご参加ください。

■アンケート実施の目的
今後のクラブ運営、会場設備などの参考にさせていただくためのアンケートとなります。

■応募資格
どなたでもご参加いただけます。

■プレゼント
・Amazonギフト券 3,000円分 : 20名様
・2022-23シーズン 岐阜スゥープスホームゲームの2階自由席招待券 : 20名様

■応募方法
ページ下のアンケートフォームにご回答ください。所要時間は10分ほどとなります。

※ファンクラブ会員の皆様やパートナー企業の皆様にも、別途メールで本アンケートの案内をさせていただいております。どちらからご回答いただいても構いませんが、ご回答およびご応募は、お一人につき1回までの回答とさせていただきます。

■回答期限
2022年7月26日(火)23:59まで

■当選発表
ご当選者様にはメールにてご連絡を差し上げます。メールは「info@gifu-basketball.jp」から送信いたしますので、予め、受信できるように設定をお願いいたします。

※本アンケートで収集したメールアドレスは、プレゼントのご当選連絡にのみ使用いたします。

トップパートナー