メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2022/02/04

GAME

【重要】第18節 東京八王子ビートレインズ戦(HOME) 中止のお知らせ

いつも岐阜スゥープスを応援いただき、誠にありがとうございます。

東京八王子ビートレインズB3リーグより発表されたとおり、東京八王子ビートレインズ所属選手1名とチームスタッフ1名が新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受け、現時点で、管轄保健所による濃厚接触者の特定がされていない事、他の選手も濃厚接触者の可能性があり発症リスクの可能性も高く、感染拡大を防ぐため、B3リーグにて第18節の試合中止が決定されました。

2節続けての試合中止、また、試合前日のご案内となりました事をお詫び申し上げるとともに、リモートゲームではありますが、試合を楽しみにしていただいていたブースターの皆さまをはじめ、パートナーの皆さま、関係者の皆さま、会場を提供いただいたアイシンアレイオンズの皆様にはご迷惑をお掛けする事となり大変申し訳ございません。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

そして、東京八王子ビートレインズの選手のみなさまには、一日も早い回復をお祈りしております。

【開催中止試合】
B3リーグ 2021-22シーズン 第18節
岐阜スゥープス vs 東京八王子ビートレインズ
日程:2022年2月5日(土) 、6日(日)
場所:安城地区 希望の丘体育館 ※リモートゲーム

東京八王子ビートレインズ リリース情報

B3リーグ リリース情報

トップパートナー