メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2021/12/15

グッズ

岐阜ダイハツ様 マッチデイパートナー決定とチャリティグッズ販売企画実施について

いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、トップパートナー様である岐阜ダイハツ販売株式会社様に、12月25日(土)・26日(日)に行われる第12節  vs 豊田合成スコーピオンズのマッチデイパートナーをつとめていただく事が決定し、この節を「クリスマスチャリティサンクスマッチ」として開催する事となりました。

岐阜ダイハツ様は、昨年 無観客となったホーム開幕節でもマッチデイパートナーをつとめていただいており、その際、新型コロナウイルスと戦う医療従事者の皆様向けのチャリティイベントを開催いただきました。今回も、下記内容でチャリティグッズの販売を実施させていただく事となりましたのでお知らせいたします。


■ チャリティーグッズ販売

全選手/チアのサインが入った岐阜ダイハツ様マスコットキャラクター「カクシカ」「タフトン」「ソニポン」をはじめ、各選手のサインが入ったミニカーやバンダナ、福井選手のサインが入った映画「ブルーヘブンを君に」DVD、選手サイン入りクリアファイル付きの2階自由席チケット()などを販売させていただきます。 ※既にプレイガイド等で2階自由席を購入いただいた方でクリアファイルをご希望の方には、会場でお渡しする予定です。

注目は、12月25日(土)・26日(日)の試合にて、選手入場時のエスコートができる権利のついたサイン入りバンダナです。各日 限定22名(両日 計44名)を販売させていただきます。また、全ての商品には、試合前のティップオフセレモニーでフリースローができる抽選が付いております。ご希望の方は忘れずにチェックをお願い致します。

なお、集まった募金金額の一部は、岐阜県総合医療センターへの寄付と、岐阜スゥープスへの支援に充てさせていただきます。

≪販売期間≫ 12月15日(水)~ 

≪グッズ販売ページ≫ 岐阜ダイハツ様 ホームページにて
AIスタッフ ひかりさんのメニューから「岐阜ダイハツ WEB限定商品販売中」をクリックしてください

≪商品一覧≫

≪注意事項≫
※サイン入り「カクシカ」「ソニポン」「タフトン」は、先着順での販売に変更となりました。ご希望の方はお早めにご購入ください。他の商品が抽選となった場合、当選された方のみに商品発送をさせていただきます。
※バンダナは、当日会場でのお渡しとなります。
※チケット以外の商品の発送の時期は改めてお知らせさせていただきます。
※価格は、消費税・送料込みとなります。
※バンダナ・ミニカーについては、選手1名分のサインとなります。

トップパートナー