メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2021/10/06

パートナー

2021-22SEASON トップーパートナー新規契約決定のお知らせ

いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、岐阜バスケットボール株式会社は、モレラ岐阜様と2021-22SEASONのトップパートナー契約を締結し、今シーズンを共に戦っていくことをお知らせ致します。なお、モレラ岐阜様のロゴは、ユニフォームパンツ背面右側に掲載いたします。

■企業概要

会社名モレラ岐阜
代表オペレーションセンター長 木村朋起
所在地岐阜県本巣市三橋1100
事業内容200店舗のショッピングセンター
公式サイトhttps://malera-gifu.com/

■モレラ岐阜 オペレーションセンター長 木村朋起様コメント

この度、岐阜スゥープス様と2021-22SEASONのトップパートナー契約を締結させていただきました。

当館は、2006年の開業以来、地域の皆さまに愛される商業施設を目指してまいりました。ご来館のお客様が「今日、モレラに来て良かった」と感じていただけますよう、ショッピングやお食事、レジャーに加え、楽しいイベントや地域の皆さまとの共同施策をご用意してお客様をお迎えしております。

コロナ禍におきまして、少しでも「岐阜の皆さまの暮らしに元気と楽しさをお届けしたい」、その想いを同じくする岐阜スゥープス様と、この度、ご縁があってパートナーシップを結ぶことができました。

モレラ岐阜スタッフ一同、岐阜スゥープス様を応援し、タッグを組んで、共に岐阜を盛り上げていきたいと思います。

トップパートナー