メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2021/08/16

TEAM

#33荒川凌矢選手キャプテン就任のお知らせ

いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、岐阜スゥープスでは、2021-22SEASONのキャプテンに #33 荒川凌矢選手が就任する事となりましたのでお知らせ致します。

◾️荒川 凌矢 (あらかわ りょうや)

《コメント》
今シーズンキャプテンを務める事になりました荒川凌矢です。

今シーズンは若い選手も増え、チームに新しい風を吹かせてくれています。
チームとして変えていかなければいけない所も多々あると思いますが、変えてはいけない、ブラしてはいけない考え方であったり精神がこの岐阜スゥープスにはあると思います。僕が率先して新規メンバーに伝えて、チームとしてそれを体現できるようにしていきます。また、今シーズンから岐阜スゥープスはB2ライセンス取得に向けて動き始めています。
そのチームに恥じない言動、行動を個人だけでなくチームとして徹底できるよう率先して行動したいと思います。

新生岐阜スゥープスを今シーズンもよろしくお願いします!

トップパートナー