メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2021/05/25

ニュース

3番 園田大祐 選手 メモリアルTシャツ販売のお知らせ

いつも岐阜スゥープスを応援いただき誠にありがとうございます。

昨日、今期キャプテンを務めている3番 園田大祐選手の引退をお知らせいたしましたが、この度、園田選手のサイン入りメモリアルTシャツを期間限定の受注生産で販売する事となりました。

■ #3 SONODA MEMORIAL T-Shirt

Tシャツのデザインには園田選手自身も関わっています。特にボディの色にこだわった一品です。このデザインの意味は、後日、園田選手からメッセージVTRで解説していただきます。

また、5月28日(金)までのご注文で、6月5日(土)、6日の試合会場にて直接商品をお渡しさせていただきます。ぜひ、最終戦でこのTシャツを着用いただき、園田選手を応援して下さい。

【 価格 】 3,500円
【 受注期間 】 5/25(火)23:00 ~ 5/28(金)24:00まで
【 サイズ展開 】 XS / S / M / L / XL / XXL / XXXL
【 素材 】 綿100%

■岐阜スゥープスオンラインショップ
https://gifuswoops.buyshop.jp/

【 注意事項 】
・会場での受け渡しをご希望の方は、送料選択で「会場渡し」をご選択ください。
・「会場渡し」を選択された方は、試合会場のグッズ売り場にて、BASEから届く「注文完了メール」をスタッフにご提示ください。
・受注生産分にのみ園田選手のサインが入ります。
・会場でも若干数を販売予定ですが、園田選手のサインは入りません。
・決済は必ず5/28(金)中にしていただきますようお願い致します。

トップパートナー