メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2021/02/18

お願い

ファンクラブ会員の皆様へ(先行入場や特典に関するお知らせ)

いつも岐阜スゥープスを応援いただき、誠にありがとうございます。

ファンクラブ会員の皆様に、以下のとおり、ご案内をさせていただきます。

■ファンクラブ先行入場について

入場の際には、ファンクラブ会員であることを確認させていただく為に、ファンクラブスタンプラリーカードのご提示をお願い致します。また、ファンクラブ先行入場の待機列は、担当者の指示に従い間隔を空けていただきますようお願い致します(開場までの待ち時間も、近い距離での会話や身体的な接触などをお控えいただき、感染拡大防止にご協力をお願いいたします)

■ファンクラブスタンプラリーカードの特典について

2月20日(土)・21日(日)は、会場内ファンクラブブースにて各日1スタンプを付与させていただきます。これまでのイベント等でスタンプが貯まっている場合は、特典をお渡しいたしますのでファンクラブブースまでお越しください。なお、特典をお渡しした事を明確にするため、必ずスタンプの押印と引き換えでのお渡しとなりますのでご了承ください。

当日は今シーズン初めての有観客でのホーム戦となることから、ファンクラブブースにおいて特典のお渡しにより大変混雑することが予想されます。スタンプラリースタンプの付与、特典プレゼントは、当日中であれば、お一人様1日1回可能ですので、混雑している場合は時間をずらしていただき様子をみていただくなど、ご協力をお願い致します。

また、2スタンプごとにできるファンクラブ限定ガチャガチャも、スタンプ押印時にこれまでに貯めていただいたポイントに応じてメダルをお渡しします。待機列は間隔を空けて並んでいただくとともに、実施前には必ず設置のアルコール消毒を行なったうえでお願い致します。

■スタンプラリーポイントについて

これまでのホーム戦4試合が無観客試合となった事により、当初予定をしていたホーム会場でのスタンプ付与機会が減少した事から、現在、今後の1試合ごとの付与ポイントを調整する事を検討しております。決定次第、お知らせいたします。

■スタンプラリーカードの再発行について

スタンプラリーカードを紛失された方におかれましては、再発行はできますが、これまでに貯めていただいたスタンプの引継ぎは致しかねますのでご了承ください。再発行をご希望の方はファンクラブブースのスタッフまでお申しつけください。尚、再発行カードは当日中にお渡しできますが、本人確認等のためお時間をいただく場合がありますので、ご了承願います。

■ファンクラブ特典の実施中止について

当初予定しておりました、試合終了後コート開放(プラチナ会員、ジュニア会員)、エスコートキッズ(ジュニア会員)の特典に関しては、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から実施が難しいと判断を致しました。楽しみにしていただいた皆さまにおかれましては、大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解をいただきますようお願い致します。

トップパートナー