メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2021/01/15

ニュース

1月22日(金)、23日(土)チャリティー企画について

いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

先日の発表のとおり、1月22日(金)、23日(土)の2020-21SEASONホーム開幕戦は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から無観客試合で実施することとなりましたが、今回、冠パートナーとして、岐阜ダイハツ販売株式会社様、シーシーエヌ株式会社様が、引き続き冠パートナーとしてサポートいただける事となりました。さらに、当初予定しておりましたチャリティーイベントについても、下記内容で実施させていただく事となりましたのでお知らせいたします。

●チャリティー募金
現在、感染が拡大している新型コロナウイルスと最前線で戦っていただいている医療従事者の皆様への感謝を込めた募金をさせていただき、集まった募金の全額を岐阜県総合医療センターに寄付をさせていただきます。
≪募金額≫  1口 1,000-~
≪募集期間≫ 1月18日(月)~1月23日(土)16:00
≪決済方法≫ クレジット決済・口座振込
≪募金方法≫ 下記ボタンが受付フォームへのリンクとなります。

●チャリティーグッズ販売
開幕節会場で募金をいただいた方にお渡しさせていただく予定をしていたグッズ、全選手サイン入りボールなどを販売させていただき、集まった募金金額の一部を岐阜県総合医療センターに寄付させていただきます。

≪販売期間≫ 1月18日(月)~1月23日(土)16:00 
≪販売グッズ≫ 詳細が決まり次第お知らせいたします。
※缶バッチ以外は抽選での販売となります。

≪販売方法≫ 下記ボタンが受付フォームへのリンクとなります。

≪注意事項≫
※抽選販売商品は、当選された方のみにご連絡を1月26日中にさせていただきます。
※納期はお振込み確認後、2週間以内を目途に行わせていただきます。
※価格には、消費税・送料込みとなります。
※マグカップ・ミニカーについては、1名分のサインのみとなります。
※色紙については、1枚での販売となります。

トップパートナー