メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2020/12/25

GAME

1月22日23日ホーム開幕戦 チャリティーチケットのお知らせ

いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、1月22日(金)、23日(土)の2020-21SEASONホーム開幕戦において、岐阜ダイハツ販売株式会社様とシーシーエヌ株式会社様が、マッチデイスポンサーをしていただく事に決定いたしました。

また、この開幕節につきましては、岐阜スゥープスを加えた3社にて、新型コロナウイルスと最前線で戦う医療従事者の方に向けたチャリティーイベントを開催させていただく事となりました。

そのチャリティーイベント第1弾として、開幕節の2試合各日300名様(計600名様)を皆様のお気持ちからの募金でご入場いただける「チャリティーチケット」とさせていただき、2階自由席をご招待させていただきます。集まった募金は後日弊社より医療現場に向けて寄付をさせていただきます。チャリティーチケットの詳細につきましては、下記にてご確認ください。

■チャリティーチケット概要
≪配布方法≫
試合当日にチケット引換所にて、チャリティーチケットを配布させていただきます。この活動にご賛同いただける方は、チケットお受け取り時に募金をいただきます。
※募金をいただかない場合もチケットをお受け取りいただく事は可能です。
≪寄付先≫
岐阜バスケットボール株式会社を通じて、岐阜県総合医療センターに寄付をさせていただきます。
≪ご招待席種≫
2階自由席
≪ご招待対象≫
小学1年生以上の方 ※未就学児はチケットなしでご入場いただけます。
≪協賛企業≫
 岐阜ダイハツ販売株式会社・シーシーエヌ株式会社

トップパートナー