メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2020/12/17

お願い

ブースターの皆様の「応援音声」募集について

いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

今シーズンは、Bリーグの新型コロナウイルス感染防止ガイドラインにて、会場内での大きな声を出しての応援が禁止となっています。しかし、岐阜スゥープスのアリーナを圧倒的ホームとするためには、ブースターの皆様の応援が不可欠です。そこでこの度、岐阜スゥープスでは、皆様の応援音声データを募集し、会場でBGMとともに使用させていただく事といたしました。オフェンス、ディフェンスそれぞれの音声データで皆様の応援音声を重ね、選手の後押しとなるよう使用させていただきます。

2021年1月22日(金)の開幕戦に向け、「一声」でも多くのご応募をお待ちしております。


■募集概要
・応募受付期間
2020年12月17日(木)~2020年12月31日(木)まで

・応募方法
以下のとおり(1)録音の準備 → (2)録音 → (3)音声データの送信 の流れでご応募いただく事となります。

(1)録音の準備
スマートフォンのレコーダーやボイスメモを使用して音声を録音します。応援のリズムを合わせていただくために、Youtubeの動画を再生しながら録音いただきますので、スマートフォン2台、もしくは、スマートフォンとネット環境にあるパソコンをご用意ください。

【 ご準備いただくもの ※どちらのパターンでも結構です 】
 ・1台のスマートフォンで動画を再生しながら + もう1台のスマートフォンで録音
 ・パソコンで動画を再生しながら + スマートフォンで録音

(2)録音
下記Youtube動画を参考にして音声を録音してください。オフェンスとディフェンス、それぞれで録音してください。

※実際に使用する音声部分にBGMが入らないようにするため、動画上では録音時に音楽を止めています。映像でリズムを合わせてください。

(3)音声データの送付
録音した音声データをメールに添付し、
・件名:「オフェンス」か「ディフェンス」
・本文:お名前(ニックネームでも可)
を明記の上、下記アドレスまでお送りください。

voice@gifu-basketball.jp

※データ容量が大きい場合はメール送信が成功しない場合がありますが、上記の動画を参考に録音いただいていれば、メールでお送りいただけるデータサイズになっていると思われます。

トップパートナー