メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2020/09/04

ニュース

ファンクラブ特典等について

いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

明日9月5日(土)より募集を開始させていただきます2020-21SEASONファンクラブにつきまして、一部特典デザインが決定いたしましたのでお知らせいたします。
また、その他補足事項もございますのでご確認ください。

■フロストコップ・トートバックデザイン

■ネックストラップ デザイン

材質:ポリエステル
紐幅:15㎜
紐長さ:一周900㎜

≪各種補足事項≫
■WEB申込開始時刻について

WEBでの入会申込につきましては、9月5日(土)12時より開始とさせていただきます。
※WEB入会の方は、今回の公開練習にはご参加いただけませんのでご了承ください。

■オーセンティックユニフォームについて
 プラチナ会員特典となっておりますオーセンティックユニフォームにつきまして、背番号・NAMEにつきまして、下記ご確認ください。
〇サイズについて

〇背番号について
0・00~99の2桁以内の数字からお好きな背番号をご選択いただけ、3桁以上はご選択いただけません。

〇NAMEについて
・ローマ字についてはすべて大文字での表記とさせていただきます。
・ローマ字以外には、-(ハイフン),/(スラッシュ),・(中黒点),.(ドット),_(アンダーバー)♡,!が使用可能となります。
・文字数については、15文字以内とさせていただきます。

■ジュニア会員 年齢制限について

こちら、先般のリリースから漏れており大変申し訳ございません。
ジュニア会員につきましては、申込時点で18歳以下の方のみがご入会可能となります。

■特典の受渡について

公開練習でご入会いただいた方には、当日スタンプラリーカード・ピンバッチのみをお渡しさせていただきます。また、WEBでご入会いただいた方につきましてもスタンプラリーカード・ピンバッチを先行して郵送させていただきます。
その他特典につきましては、12月初旬より順次発送させていただきます。

トップパートナー