メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2020/07/01

スクール

バスケットボールスクール無料体験会開催のお知らせ

いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、岐阜バスケットボール株式会社が運営するバスケットボールスクールの無料体験会を下記日程・概要にて開催させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

バスケスクール無料体験会概要

≪月曜クラス≫
【日程】7月6日・13日
【時間】ビギナークラス 18:20~19:20
    ミドル・アドバンスクラス 19:30~20:45
【会場】福祉友愛アリーナ (〒502-0931 岐阜県岐阜市則武1816−1)
【持ち物】室内シューズ・マスク・タオル・飲み物・ボール(お持ちの方はお持ちください。)
【対象】小学校1年生~高校3年生
≪木曜クラス≫
【日程】7月9日・16日
【時間】U-6 クラス 16:30~17:20
    ビギナー・ミドルクラス 17:30~18:30
【会場】岐阜市内体育館
【持ち物】室内シューズ・マスク・タオル・飲み物・ボール(お持ちの方はお持ちください。)
【対象】4歳~小学校6年生
【注意事項】
※ミドル・アドバンスクラスは、バスケットボールを1年以上行われている方でビギナークラスを体験いただきこちらで習熟度を判断させていただきミドル・アドバンスクラスに相当すると判断した方がご体験いただけます。
※体験につきましては、お申込みいただいた後に弊社よりご連絡させていただき参加決定となります。
体育館の入場制限の兼ね合いにより参加人数を絞らせていただいての体験となりますのでご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
※体験の際は保護者の方1名のみが一緒にご入館いただき練習を見学していただけます。
※体験はお申込みいただいた順番にご案内をさせていただきます。先に体験いただいた方でご入会をいただき定員に達した場合は、退会待ちとなり体験いただけませんのでご了承ください。

バスケットボールスクール概要はこちら

トップパートナー