メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2020/06/21

ニュース

ファン感謝祭等のイベント開催について

いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のためB3リーグ 2019-20SEASONが終了したことにより、シーズン終了後に予定をしておりましたファンクラブ会員限定のファン感謝祭やシーズンエンドパーティが開催できない状況が続いておりましたが、現在も世界規模で続く感染拡大防止の活動状況をふまえ、下記内容に決定させていただきましたのでお知らせいたします。

■ファン感謝祭、シーズンエンドパーティ(ゴールド・プラチナ会員様特典) について
緊急事態宣言などは解除されたものの、現在も続く新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、多くの方を集めてのイベント開催は難しいという判断をいたしました。誠に残念ではございますが、2019-20SEASONのファン感謝祭、シーズンエンドパーティの開催を中止させていただきます。

皆さまのご理解をいただきます様、お願い申し上げます。

■ (プラチナ会員様特典)シークレットパーティについて
上記と同じく、多くの方を集めてのイベント開催は難しいですが、現在、オンライン会議システムを利用した選手、チアリーダーズが参加する2回目のシークレットパーティーの開催を予定しております。7月末までに開催できるよう調整を行ってまいりますので、今しばらくお待ちください。

プラチナ会員の皆さまには、詳細が決まり次第、メールにてご連絡をさせていただきます。

トップスポンサー