メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2020/06/01

TAKEOUT

岐阜スゥープス×岐阜TAKEOUT応援企画 第8弾

第8弾の今回はクラブswoopsの時からお世話になっているDA GENNARO(ダ ジェンナーロ)さんにお邪魔してきました!
岐阜長良の人気のナポリピザ専門店である当店はおしゃれな外観や店内はもちろんのこと、本格窯で焼き上げる生地にこだわっております!

ピザの生地は季節やその日の気候により醗酵状態が変わることから、焼き加減を1枚1枚丁寧に調整し最適なタイミングで焼き上げており、一番おいしい瞬間を食べていただく工夫をしているとのことでした。
ランチは6種類のピザから選択でき、今回はマルゲリータピザのランチセットをいただきました。さすが生地の焼き加減にこだわっているだけあって、食べた瞬間に生地の香ばしさが口全体に広がり食感もカリッとしていてとても美味しかったです。

また、当店は本格エスプレッソコーヒーの専門店でもあり、デザートのバニラアイスクリームにはエスプレッソがかかっており、苦みと甘みが絶妙なバランスでした!

テイクアウトもありますのでオーナーさんがこだわり抜いた、本場ナポリのピザ、エスプレッソコーヒーを一度ご賞味ください。

最後にオーナーさんより、「いつも岐阜スゥープスを応援しています。プロ意識を持ち続けて、現状に満足せず常に上を目指して突き進んでください。」と選手に向けて激励をいただきました。大変刺激を受けました。ありがとうございました。

■店舗情報
DA  GENNARO
岐阜県岐阜市長良896‐1
058‐214‐7753
http://www.dagennaro.jp/

営業時間
◎昼 11:30~15:00(ランチLO13:45)
◎夜 18:00~22:00
※定休日 火曜日
※現在、入店時の消毒、店内の換気等の感染症対策を徹底し店内営業中。

 

トップパートナー