メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2020/04/24

ニュース

ファンクラブポイントの取り扱いについて

※0424 ポイント引換について更新いたしました。

いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスの影響により2019-20SEASONが終了をしたことに伴ったファンクラブポイントの取り扱いにつきまして、下記の通り決定を致しましたのでお知らせいたします。

▪ファンクラブポイント取り扱い
 2月22日に開催をした埼玉ブロンコス戦終了時のポイントにて特典と引換とさせていただきます。
※外国籍選手が緊急帰国を致しました為サイン入りTシャツにつきましては、3選手のサインがございませんのでご了承ください。

こちら特典の発送につきましては、準備が整い次第順次発送をさせていただきます。

▪ポイント引換について
 ポイント引換につきましては、現在の皆さまのポイントで引換が可能な特典を弊社より発送をさせていただきます。
ポイント内で引換が可能な商品が複数ある場合は複数個送付させていただきます。

※特典のご選択はいただけませんのでご了承ください。
発送時期につきましては、ファンクラブポイント特典でポスターをご送付させていただくプラチナ・ゴールド会員を除く皆さまへは特典のイヤーブックと一緒に発送をさせていただく予定の為、5月中旬以降の発送を予定しております。
レギュラー・ジュニア会員の皆さまへの発送は、順次行わさせていただきます。

トップパートナー