メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2020/02/05

ニュース

増本優太選手 特別指定選手加入のお知らせ

いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、岐阜スゥープスは、増本優太選手(大東文化大学・岐阜出身)と2019-2020シーズンの特別指定選手契約(アマチュア契約)を合意いたしましたので、お知らせいたします。なお、試合への出場はリーグへの選手登録完了次第、可能となります。

増本 優太(ますもと ゆうた)選手

・背番号 22
・生年月日 1997年6月16日(22歳)
・ポジション PF
・身長/体重 192㎝/100㎏
・出身校 大東文化大学
・経歴 大垣東小学校 → 大垣東中学校 → 岐阜県立岐阜農林高等学校 → 大東文化大学

・増本選手コメント
岐阜スゥープスに特別指定選手として加入した増本優太です。このような機会を与えてくださったチーム関係者の皆様に感謝しています。スゥープスの熱いブースターの皆様に応援していただき、チームの勝利に貢献できるように精一杯頑張ります。また、地元岐阜に、バスケットを通じて元気を与えられるようなプレーヤーになれるよう日々精進していきます。岐阜でプレーできることに感謝して恩返しできるよう頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

【特別指定選手制度について】
当該シーズン3月31日時点で満22歳以下の選手を対象に、個人の能力に応じた環境を提供することを目的とした制度。当該選手は全日本大学バスケットボール連盟または全国高等学校体育連盟バスケットボール部に選手登録している場合も、所属チームへの登録のままBリーグの公式戦に出場することができる。

トップスポンサー