メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2019/12/08

お願い

応援フラッグの掲出ルールについて

いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

岐阜スゥープスホームゲームでの選手応援フラッグの掲出につきましては、下記の掲出ルールをご確認いただきます様、よろしくお願い致します。

※こちらのルールは、ホーム・アウェイ共通となります。

[ 1 ]サイズ
横2000㎜以内 × 縦900㎜以内

[ 2 ]内容
フラッグの内容につきましては、選手・スタッフ・チームの応援の物に限定させていただきます。選手・チーム・スタッフを誹謗中傷する内容や差別・侮辱を含んだ内容のフラッグを掲出された場合、即時に撤去させていただきます。また、持ち主の方につきましては、ご退場いただく場合もございますのでご了承ください。

応援フラッグへのリーグロゴ・チームロゴ・マスコットの使用は禁止とさせていただきます。選手の写真についても、個人で撮影されたもののみを使用可能とさせていただきます。

[ 3 ]掲出のタイミング
一般入場開始後に掲出が可能となります(一般入場開始前に掲出されているものについては撤去させていただく場合がございます)。また、2試合連続で掲出される場合、1試合目終了後、掲出したままにしていただく事が可能ですが、破損・紛失等があった場合、弊社は一切の責任を負わないものとします。

[ 4 ]掲出方法
紐での取り付けをお願い致します。会場の手すり等の塗装がはがれる場合があるため、テープ等を使用しての掲出は禁止とさせていただきます。掲出については、皆さま各自にて掲出をお願い致します。

[ 5 ]デザインについて
フラッグの掲出を希望される方は、掲出内容を確認させていただきますので、恐れ入りますが、下記アドレスまでデザインをお送りいただきます様、お願い致します。
メール:tsuyoshi@gifu-basketball.jp

[ 6 ]掲出エリア
両チームのベンチ側ゴール裏が掲出箇所となります。このエリアは、スポンサー様のフラッグ掲出により、今後縮小される場合がございますのでご了承下さい。

掲出エリア以外に掲出された場合は撤去させていただく場合がございます。また、会場により応援フラッグの掲出が行えない場合がございますのでご了承ください。

なお、昨シーズンより掲出いただいているものについては、今シーズンも引き続き掲出いただけます。

トップスポンサー