メニューを閉じる

お知らせ

NEWS

2019/11/20

ニュース

岐阜スゥープスチアリーダーズ 追加メンバー募集

いつも岐阜スゥープスを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、岐阜スゥープスでは、チアリーダーズのさらなる発展と活躍を目指し、追加メンバーの募集を行います。チアリーディングやチアダンスが好きという方、スポーツチームを応援するのが好きという方、華やかなスポットライトを浴びてみたいという方。一緒に岐阜スゥープスのホームゲームを盛り上げてみませんか?ご応募、お待ちしております。

≪応募条件≫

・16歳以上の女性(未成年の方の応募には保護者の同意が必要となります) 
・週2回の練習に参加できる方(現在は火・土の夜に練習を行っています)
・チアリーディング・チアダンス・ダンス・バレエや新体操などの経験者で、チアに興味のある方
・ 責任をもって、 1シーズンをチアリーダーズとして活動できる方

≪待遇≫

・ホームゲーム・イベント出演時は、出演料をお支払いします。
・ユニフォーム等の衣装は、弊社より支給・貸与いたします(一部購入いただく場合もございます)。

≪審査方法≫

 1. ダンス審査(当日振り入れ1曲)
 2. 特技披露
 3. 面談

≪応募方法≫

既定のエントリーシートに必要事項を記入し、写真2枚(バストアップ・全身)をメール、または郵送にて、岐阜バスケットボール株式会社へご送付ください。

※メールの場合は原本をオーディションの日に持参をすること
※全身写真はスタイルが分かる服装で撮影してください

エントリーシートはこちら

≪応募先・問い合わせ≫

岐阜バスケットボール株式会社 チアリーダーズ係
〒501-6102 岐阜県岐阜市柳津町東塚3-27
メール:tsuyoshi@gifu-basketball.jp
TEL:058-227-3974 担当:弘田

≪注意事項≫
※提出いただいた履歴書・写真については、返却を致しかねますのでご了承ください。
※選考基準等については、ご回答いたしかねますのでご了承ください。
※待遇の詳細は、メンバー合格後にお知らせいたします。

トップパートナー